LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
LEGOか!
kanjani∞ /
久しい更新!凛です。

なんか木曜とかどうでもよくなってるので、
更新したい時に更新することにしました星
みなさんよろしくお願いします!

月曜日は、HEY!HEY!HEY!でしたね!!
ホント面白かった!
赤いろのお兄さん黄色のお兄さんはなぜかテンションが低くかったのが、
残念でしたが、みんな楽しそうで、
あたしも楽しくなりましたぴかぴか
自分的には、LEGOか!にはまりましてぇ。w
友達のMちゃん@大倉君 は、
つぼって、足をじたばたさせる大倉君に惚れ直したといっていましたイヒヒ
でも、自担の、すぐデキるんですよねぇ〜発言にもにんまりあっかんべー
なかなか、楽しい時間をすごしました!

でも、あの衣装、どうして
大倉君はベストにターバン!
安田君はハーフパンツにハイソックス!
なのでしょうか?笑
あと、丸ちゃんと、亮ちゃんと、安田君は、
上着の長さがみんなより少し長いのかな?
目がちかちかするし、
あんまり良く覚えてないので、わからないのですがあせあせ

横浜の当落も始まりましたし、
なんだか先のことなのに、ドキドキしています揺れるハート
この気持ちで、学校もバイトも乗り切れそうだぁ〜
ありがとう亮ちゃんハート
| comments(0) | - |
pagetop
<< heyheyhey | main | いそがしやぁ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--