LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
heyheyhey
Ryo Nishikido /
こんばんわ☆


NEWSコン行ってきました♪
ホントに近かった…!!
ヤバイ近かった。
過剰だけど、目が合うぐらいに近かったっす!
ホントに…あぁやばかった。笑
レポとかしませんラブ
自分だけの心の中に秘めておきます♪

最近NEWSも関ジャニ∞もテレビでまくってますね!
錦戸サンが見れるのは嬉しいんですけど、地元では見れないものが多くて、
大分凹んでいます。
HEYHEYHEYが一番楽しみなんでぴかぴか
それ見れるだけ良かったですムード

今日のスッキリも見ました☆
あの衣装は一体…ひやひや
錦戸サンはきっと嫌がってるはずですイヒヒ
まぁそこが関ジャニ∞の魅力のひとつでもあるわけですからね!
それにしても面白いカッコしてたなぁ
ズッコケのPVもなかなか良かった!うんぴかぴか

短いけど、終りまぁす。
明日からも頑張ろうっと
| comments(1) | - |
pagetop
<< 星をめざして | main | LEGOか! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんにちは。
お久しぶりです、春です。
急ですが、移転しました。
移転した理由などを旧ブログの方に載せておきました。
目を通してくださると嬉しいです。

旧ブログ→http://c-h-e-r-i-s-h.jugem.jp/

新ブログ→http://amechan-honey.jugem.jp/


理由を聞いても、これからも仲良くしてやる、または相リン続けてもいいという方はお手数ですが以下をコピペしてコメントしてください。



-------------------------------------------

○HN
○サイト名
○担当さま
○相リン続けても大丈夫ですか?or相互リンクしませんか?
○何かあれば一言

-------------------------------------------

相リンしてくださる方、または相リンしてくださってる方、新しいブログでこれからもよろしくおねがいします。

コピ文すみません。
(2007/04/10 7:44 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--