LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
やっぽー
Ryo Nishikido /
今週も気が付けば金曜日...。
すみませそー(・д・;)笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
凛は、ダイエットをしています。
実はウエストが少し減ったのと、
体脂肪率が3%ほど落ちましたぴかぴか
前々からそれほど太っていたわけでもないのですが、
なんとなくNEWSコンを機会にやせてやろうかなーっと思いましてダイヤ
食事制限は、夕飯の炭水化物を抜いて、ところてんに変えてますチョキ
それで、お風呂には一時間半ぐらいかけて入ったり、
腹筋を毎日50回程度しています!!
ちょっとずつですが、数値でやせていくと、嬉しいものですねウィンク

今日はMステ!
NEWSは今年になって3回目の出演!
すごいなぁー
また、星を目指して唄うのかな?
あの曲好きぴかぴかまっすーてごし君が可愛いから!
亮ちゃんは、来月∞でもでるから、ものすごい量になるんだろうなぁくるりん
いいんだか悪いんだか。
日記も短いし、ちゃんとした休みがとれているのか不安になりますね...ひやひや
まぁ、あたしが不安に思うことなんてちっぽけなわけで。
今日も一日元気に過ごしていたらいいなと、考えることしか出来ないのですよ!!

NEWSコン 星を目指して
∞コン  ズッコケ男道
亮ちゃんは1箸領泙任靴隋
たっちょんのドラマもあるし、山Pもあるし、
慶チャンは、ミュージカルでしょ?
多忙だなひらめき
あたしの出費も大変だ下向き
でも大丈夫!愛こそ全てラブ笑笑

では、みなさまぁー
さようならッ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< にゃは | main | 星をめざして >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://y091103.jugem.jp/trackback/5

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--