LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
キャレンダー
kanjani∞ /
こんばんわ。
凛です!

今日は∞のキャレンダーを手に入れてきました!
いやーいいっすね☆笑

やっさんにはビックリしましたが…!笑
見てないかたごめんなさい(・д・;)
亮さんは相変わらずカッコよく、なんどかキュンとしました…笑
なんかフィルム的なヤツが一番好きですかね…?
いっぱい顔が映ってるから?笑
去年のカレンダーも良かったですが、今年も一年楽しく過ごせそうな気がします。
NEWSの方は、確か8日発売でしたね!
楽しみにしていまぁす♪♪

∞コン47都道府県ツアーるんるん
静岡はエコパアリーナ
動員数は約7000人…。
ちいさくて、よく見えそうだけど…あせあせ
ちょっと不安でなりません…
でも、絶対に行きます!!
ってか、∞がシングルもアルバムも出すし、
ツアーもやっちゃうからバイトがやめられません…。
亮ちゃーん
あたしはこれからも、あなたの嫌いな食べもの屋で働き続けますよ!笑
応援していてくれよなイヒヒ

今日はこの辺で。

コメレスは、うかがいますよーん。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< にゃんにゃんにゃんの日 | main | にゃは >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://y091103.jugem.jp/trackback/3

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--