LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
いやーなんやかんやで一ヶ月ぶり
- /
お久しぶりです〜凛です☆☆
元気でやってます♪

毎日バイトに明け暮れているため、なかなか更新できなかったのです(・д・;)
月々洪靴澆燭い砲覆辰舛磴辰植↓
でも、なんか、たまぁに帰ってくる場所があたしにはあるんだって思うとなんか嬉しいです。


亮ちゃんが茶髪になりましたね☆
凛的には、黒のが好きなんですけど、
今回もまぁいけてると思います...凛
自分変態やぁー
それよりも、やっさんのあの、アシメな髪型がめっちゃカッコイイ!!
もぉー刈り上げ最高☆☆
まぁ、シゲさんの、モヒカンには負けますけど...。
まじ、シゲブームきてます
自分、シゲみると、叫びますから!笑
やばい痛い。自分イタイ!


まぁ、そんな感じでぇ

ばいちゃぁ。

みーすけ☆
凛ねぇも、大好きなんやで。
大好きなんやで。
| comments(7) | - |
pagetop
<< いそがしやぁ | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
凛ねぇ(*´∀`*)

亮ちゃんの茶髪結構すっき!!!
んでもやっかし凛ねぇがすーき★

生きててくれて良かった良かった。笑
好きな人とは付き合える確率結構なさげ;
まず遠いのね・・・うぅ・・・;;
そりゃ県内ですけれども!ふはは・・・はは・・・

いいんだもん!みーすけには凛ねぇがいるから寂しくないんだもん!

バイトも頑張って。+゜(*´∀`*)。+゜
みーすけも頑張ってるよ!
みーすけ (2007/06/10 11:32 AM)
お久しぶりです。
今までほとんど放置状態だった春です;
覚えてらっしゃるでしょうか・・・;

急ですが、手越担を降りることにしました。
理由などはブログの方に書いてあるので目を通してくださると嬉しいです。

こんな春ですが今後とも繋がってくれるという片は一言コメントしてください。
お手数おかけしてすみません。

---コピペすみません---
みーすけ (2007/07/05 10:32 PM)
凛ー?
売り込んでなんかないよ?
大丈夫(*^-^)!!
責任なんて感じないで?

みーめちゃくちゃやーん。
て、自分で思ってるからさ。
だからみーがめちゃくちゃなの。

もうわかんないね?
でも∞に、章ちゃんについていこうと思うよ?
一生。
それくらいの覚悟です。

∞にあわせてくれた凛に感謝感謝でいっぱいなの(*´∀`*)
みーすけ (2007/07/16 10:07 PM)
こんばんわ(・∀・)!!

何度も毎度な春でございますうー!(・・・)
すいません。
UrL:HN変更したのをお知らせに参りました!!

:)理由はブログの方に書きましたので目を通していただけると嬉しいです。

新しいUrL:)http://shoooooooota8.jugem.jp/

この忙しい時に何度も何度も本当に申し訳ないです;
リンクの変更等よろしくおねがいいたします。

めーっちゃめちゃめちゃ申し訳ないです!!
こんなわたくしをどうぞこれからもよろしくおねがいします!

            やすだ担∞みー(旧∞春:)

-----------------------------------------

コピ文すみません;

みーすけ (2007/07/21 11:30 PM)
りーーーーーーーーん!!!!

みーも大好き。
なんてったって妹だもん★ふふ(*ノ∀`*) ←

今日静岡公演の日だね?
もう終わった?まだ最中かなあ?

とにかく凛が∞にたくっさんパワーと元気をもらえますように★

感想教えてね(*´∀`*)!!
MCとかめっちゃ気になるー♪
みーすけ (2007/07/27 7:13 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2008/03/12 7:49 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/01/16 3:55 PM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--