LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
いやーなんやかんやで一ヶ月ぶり
- /
お久しぶりです〜凛です☆☆
元気でやってます♪

毎日バイトに明け暮れているため、なかなか更新できなかったのです(・д・;)
月々洪靴澆燭い砲覆辰舛磴辰植↓
でも、なんか、たまぁに帰ってくる場所があたしにはあるんだって思うとなんか嬉しいです。


亮ちゃんが茶髪になりましたね☆
凛的には、黒のが好きなんですけど、
今回もまぁいけてると思います...凛
自分変態やぁー
それよりも、やっさんのあの、アシメな髪型がめっちゃカッコイイ!!
もぉー刈り上げ最高☆☆
まぁ、シゲさんの、モヒカンには負けますけど...。
まじ、シゲブームきてます
自分、シゲみると、叫びますから!笑
やばい痛い。自分イタイ!


まぁ、そんな感じでぇ

ばいちゃぁ。

みーすけ☆
凛ねぇも、大好きなんやで。
大好きなんやで。
| comments(7) | - |
pagetop
いそがしやぁ
- /
多忙な毎日を送っています。

なので、まだしばらく更新できそうにありません↓
ごめんなさい。
って見てくれてる人も少ないとは思うけど…(・д・;)

ヒマを見つけては書きます☆
みーすけがいるので辞めるなんて言いません!
じゃぁまた
| comments(1) | - |
pagetop
LEGOか!
kanjani∞ /
久しい更新!凛です。

なんか木曜とかどうでもよくなってるので、
更新したい時に更新することにしました星
みなさんよろしくお願いします!

月曜日は、HEY!HEY!HEY!でしたね!!
ホント面白かった!
赤いろのお兄さん黄色のお兄さんはなぜかテンションが低くかったのが、
残念でしたが、みんな楽しそうで、
あたしも楽しくなりましたぴかぴか
自分的には、LEGOか!にはまりましてぇ。w
友達のMちゃん@大倉君 は、
つぼって、足をじたばたさせる大倉君に惚れ直したといっていましたイヒヒ
でも、自担の、すぐデキるんですよねぇ〜発言にもにんまりあっかんべー
なかなか、楽しい時間をすごしました!

でも、あの衣装、どうして
大倉君はベストにターバン!
安田君はハーフパンツにハイソックス!
なのでしょうか?笑
あと、丸ちゃんと、亮ちゃんと、安田君は、
上着の長さがみんなより少し長いのかな?
目がちかちかするし、
あんまり良く覚えてないので、わからないのですがあせあせ

横浜の当落も始まりましたし、
なんだか先のことなのに、ドキドキしています揺れるハート
この気持ちで、学校もバイトも乗り切れそうだぁ〜
ありがとう亮ちゃんハート
| comments(0) | - |
pagetop
heyheyhey
Ryo Nishikido /
こんばんわ☆


NEWSコン行ってきました♪
ホントに近かった…!!
ヤバイ近かった。
過剰だけど、目が合うぐらいに近かったっす!
ホントに…あぁやばかった。笑
レポとかしませんラブ
自分だけの心の中に秘めておきます♪

最近NEWSも関ジャニ∞もテレビでまくってますね!
錦戸サンが見れるのは嬉しいんですけど、地元では見れないものが多くて、
大分凹んでいます。
HEYHEYHEYが一番楽しみなんでぴかぴか
それ見れるだけ良かったですムード

今日のスッキリも見ました☆
あの衣装は一体…ひやひや
錦戸サンはきっと嫌がってるはずですイヒヒ
まぁそこが関ジャニ∞の魅力のひとつでもあるわけですからね!
それにしても面白いカッコしてたなぁ
ズッコケのPVもなかなか良かった!うんぴかぴか

短いけど、終りまぁす。
明日からも頑張ろうっと
| comments(1) | - |
pagetop
星をめざして
NEWS /
一日おくれの更新!
凛です☆

実は左手をちょっと怪我したもので、
キーボードが打ちずらいのですよ。
まぁ、たいしたことないんでね上向き

そうそう!
星をめざして星皆さん買ましたか?
凛は、20日にフラゲしてきましたハート
いやーDVDいいっすねぇー
亮ちゃん良い表情してましたねわーい
またやせたんじゃないかと心配にはなりますがあせあせ
山P亮ちゃんの鏡のヤツは面白かったしくるりん
収録曲では、紅い花がめっちゃ気に入ってリピートしてます!
もちろん通常版も買いましたよんるんるん

ほんでもってそんで、とくばん!!
いやー最高でしたね!
亮ちゃん結構しゃべってたしぴかぴか
足の裏トークでましたしねパー
足の裏って、大分定着しつつありますねイヒヒ
そして、てごにゃんの卑弥呼!
まっすーのペス!
には驚きと大爆笑ハート最高でぇぃ!
思いのほか、錦戸さんよりも、慶チャン山Pが切れてましたねひらめき
慶チャンが「ペスってなんだよちっ
山Pの「手越!卑弥呼はいねぇよ!」
にはウケました。
慶チャンがキレてるのはじめてみたかもあっかんべー
最後の曲紹介までバッチリおいしい番組でしたねッ笑

そんでー∞!!!!!!!
丸ちゃんの痛快!エブリディのレギュラー決定!
あーんど
アルバム≪熱血商店街≫五月下旬発売!(まだ確情ではないですが…あせあせ)
めでたいことずくしですな祝

よっしゃ!ついに来週はNEWSコンです★
めいいっぱい楽しんできまするんるん
でわぁー
| comments(1) | trackbacks(292) |
pagetop
やっぽー
Ryo Nishikido /
今週も気が付けば金曜日...。
すみませそー(・д・;)笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
凛は、ダイエットをしています。
実はウエストが少し減ったのと、
体脂肪率が3%ほど落ちましたぴかぴか
前々からそれほど太っていたわけでもないのですが、
なんとなくNEWSコンを機会にやせてやろうかなーっと思いましてダイヤ
食事制限は、夕飯の炭水化物を抜いて、ところてんに変えてますチョキ
それで、お風呂には一時間半ぐらいかけて入ったり、
腹筋を毎日50回程度しています!!
ちょっとずつですが、数値でやせていくと、嬉しいものですねウィンク

今日はMステ!
NEWSは今年になって3回目の出演!
すごいなぁー
また、星を目指して唄うのかな?
あの曲好きぴかぴかまっすーてごし君が可愛いから!
亮ちゃんは、来月∞でもでるから、ものすごい量になるんだろうなぁくるりん
いいんだか悪いんだか。
日記も短いし、ちゃんとした休みがとれているのか不安になりますね...ひやひや
まぁ、あたしが不安に思うことなんてちっぽけなわけで。
今日も一日元気に過ごしていたらいいなと、考えることしか出来ないのですよ!!

NEWSコン 星を目指して
∞コン  ズッコケ男道
亮ちゃんは1箸領泙任靴隋
たっちょんのドラマもあるし、山Pもあるし、
慶チャンは、ミュージカルでしょ?
多忙だなひらめき
あたしの出費も大変だ下向き
でも大丈夫!愛こそ全てラブ笑笑

では、みなさまぁー
さようならッ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
にゃは
Ryo Nishikido /
木曜更新出来ず…
もうしわけなぁぃ(・д・;)

NEWSコンまで、あと2週間ですねおてんき
名古屋二日目参戦です!
実はかなりの良席なので、頑張ってダイエットします!
まぁ、そんな簡単にやせられるわけじゃないですけどね...あせあせ
目標は、ちょっとは目を合わせてもらうこと…笑
痛いね。はい。
すみませそー(わがクラスのみではやってる言葉…)
自分はもともといたい子なので!

Mステよかったぁーーーー
ハモリが最高ですねチョキ
錦戸さんは、もっぱら主旋律でしたね星
やっぱり、カッコイイです。笑

∞の47都道府県全国ツアーの申込み用紙が着ました!
地元参戦希望です上向き地元にくるなんて本当に嬉しくて2
あっぱれ関ジャニ∞!
∞コンは約7ヶ月ぶりになります。
相方が、すばる君が足りなくて死んでしまうので、
絶対に行きたいなって思いますハート
全国あるから、当たってほしいな…ぴかぴかぴかぴか
みんながいけるといいですね!
凛は、真鳥くんとキリヤマンが好きなので、地元には、
関西ジュニアがきてくれると嬉しいですラブラブ

今日、姉が大阪に行っています!
なんかお土産を買ってこないか、期待したりして…笑
期待しないほうが身の為ですね下向き

ではでは、またー
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
キャレンダー
kanjani∞ /
こんばんわ。
凛です!

今日は∞のキャレンダーを手に入れてきました!
いやーいいっすね☆笑

やっさんにはビックリしましたが…!笑
見てないかたごめんなさい(・д・;)
亮さんは相変わらずカッコよく、なんどかキュンとしました…笑
なんかフィルム的なヤツが一番好きですかね…?
いっぱい顔が映ってるから?笑
去年のカレンダーも良かったですが、今年も一年楽しく過ごせそうな気がします。
NEWSの方は、確か8日発売でしたね!
楽しみにしていまぁす♪♪

∞コン47都道府県ツアーるんるん
静岡はエコパアリーナ
動員数は約7000人…。
ちいさくて、よく見えそうだけど…あせあせ
ちょっと不安でなりません…
でも、絶対に行きます!!
ってか、∞がシングルもアルバムも出すし、
ツアーもやっちゃうからバイトがやめられません…。
亮ちゃーん
あたしはこれからも、あなたの嫌いな食べもの屋で働き続けますよ!笑
応援していてくれよなイヒヒ

今日はこの辺で。

コメレスは、うかがいますよーん。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
にゃんにゃんにゃんの日
NEWS /
こんばんわ。凛ですあっかんべー

なんか凄く新鮮な気分で日記を書いています。

木曜配信にしたいと思います!
でもときどき関係なく更新したりすると思うので、
ご了承くださいぴかぴか
まだまだ、未完成なやつですが、
優しく見守ってやってください!笑


今日は222の日です。
なんかにゃんって言うと慶チャンのことしか思い浮かびません猫
慶一郎さんはニャンた君が大好きですからねup
ちなみに凛も猫が好きです!
亮さんは、犬のほうが好きらしいのですが、
やっぱり猫の方がかわいいなぁって思うなラブ
あ。意味のないさん付けにはまったりしてますチョキ

NEWSコンまであと一ヶ月ぐらいになりました!
あーなんか緊張するなたらーっ
亮さんとの対面はちょうど3ヶ月ぶりです。
とかむこうはそんなこと全く知らないと思いますがネ・・・笑
関風コンの名古屋公演が、12/27日だったのです。
NEWSとは一年と2日ぶりでするんるん
フリとか覚えてるか不安で・・・。笑
フリと言えば星をめざして!めっちゃかわいい!
さっそく覚えましたラブ
亮君のソロやばいね…
Mステ&プレミアムをリピートしまくりですよ星
早く発売するといいですな!

では今日はこの辺で!

最後に。

MEいつもありがとう

チュキスマーク
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
おかえり。そしてただいま。
- /
A HAPPY NEWS YEAR 2007!!

こんにちは、凛です。
はじめましての人もこいつ知ってるかもって人もいるのかな?

NEWSのみんなが帰ってきました。
まだ6人ですが、立派に成長して帰ってきました。

これから早くNEWSと関ジャニ∞が完全色になれるように
全力で支えていきたいと思います。

メンバーが頑張ってるのに自分の情けなさに嫌気を感じました。

これからは挫折しないように、頑張るね。

ありがとうme☆咲サン☆姉さん…
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--